こどもの食卓シリーズ

小さなお子様をお持ちの親御さんへ
私たちは 食品添加物を使わない商品作りをモットーにしています。

こどものカレー粉』

食品添加物はもとより、問題となるアレルギー27品目を避け、安心な仕上がりになりました。
小麦粉、塩、油も含まず、スパイスだけを丁寧に自家焙煎してブレンドしました。

しっかりとカレー風味がありながら、辛味は一切ありません。
お子様の「初めてのカレー」にふさわしい、おすすめのカレー粉です。

カレーの味付けは塩のみでOK。
但しお子様の栄養も考えて、いりこ・だし昆布・鰹節などで取った出し汁で

お作りいただことをおすすめします。
仕上げに味噌や甘酒を加えて頂くことによりコクが増し、さらに栄養も豊かなカレーが出来上がります。

商品の裏面にはレシピもあり、初めてのご使用にも不安はありません。

はじめは少量のカレー粉で。

『こどものタコライスミックス』

アレルギー27品目フリー、小麦粉、塩、食品添加物ゼロで、お子様に安心してお召し上がりいただける、優しいタコライスが作れます。
 スパイスたっぷりで風味豊かですが、辛いものが苦手な大人の方にもおススメです。
旬の食材をたくさん使ってお料理してください。

タコライスだけでなく、
炒めもの、チャーハン、ハンバーグ、肉料理、唐揚げなど色々なお料理に!

旬のお野菜に始まり、徐々に魚介類やお肉を試し、バリエーション豊かに離乳食をおすすめください。
皆様のご家庭の食卓が さらに豊かなものとなりますように!


「こどものカレー粉」「こどものタコライスミックス」の対象月齢について

対象月齢

当店の「こどものカレー粉」「こどものタコライスミックス」は、辛味ゼロでお作りしております。

「こどものカレー粉」は生後7、8ケ月頃から安心してお召し上がりいただけるようにお作りしています。

最初は、ほんの少しづつ、お試しください。

月齢はおおよそなので、お子さまの成長に合わせてご使用ください。)

⬇︎こどものカレー粉⬇︎

公式オンラインショップはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

⬇︎こどものタコライスミックス⬇︎

公式オンラインショップはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

おすすめ

Translate »
PAGE TOP