黒糖使用
シナモンシュガー

シナモンシュガー写真

こもれびガーデンのシナモンシュガーは、オリジナルのブレンドです。

原材料には専門店のこだわり!

黒砂糖の柔らかな甘みが、フレッシュなシナモンの香りを
一層引き立てます。

カレーのトッピングに最適!
ぐっとまろやかなお味に変身します。

シナモントースト、焼きリンゴにはもちろん、焼きバナナも美味しいですよ!
ケーキやクッキーなどのお菓子作り、
ドリンクなどにもお試しください。

⬇︎シナモンシュガー⬇︎

公式オンラインショップはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら


マスコバト糖

こもれびシュガーで使っている黒糖『マスコバト糖』とは

フィリピン産・ほぼ有機栽培・フェアトレード(民衆交易)品

砂糖キビをゆっくり煮詰めて自然乾燥させた粉末黒砂糖です。

一切の精製をしておりませんので、砂糖キビ本来の豊かな風味、ミネラルが残されています。

やさしい甘さと糖蜜のコク、あっさりとした後味が特徴。

クセのない味は料理やお菓子づくりはもちろん、さまざまな素材の味を一層引き立ててくれます。

⬇︎ATJマスコバド糖⬇︎

公式オンラインショップはこちら

Yahoo!ショッピングはこちら

You may also like...

Translate »
PAGE TOP