一年でいちばん美しい令和の庭 〜こもれびガーデンのスタッフブログ〜

こもれびガーデンのお庭の剪定です。

ゴールデンウイークが終わりました。

ありがとう平成!よろしく令和!ですね。

こんにちは、こもれびガーデンスタッフのミントくんです。

この令和時代もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、10連休明けの今日、とってもいい天気だったのでこもれびガーデンのお庭で剪定をしました。

お庭を見にくるなら、今がちょうどいい時期ですよ。

あちこちに美しい花たちが咲き誇っています。

真っ先に目に飛び込んでくるのは真っ赤なバラです。

とっても鮮やかでしょう。

 

社長が剪定をしている傍でミントくんは写真を撮るばかりでしたが・・・。

私は赤い花が好きなのかもしれません。

葉っぱの緑と花の赤。

このコントラストが大好きです。

赤だけじゃなく他の様々な色の花もたくさん咲いてます。

本当に綺麗です。

今日は天気も良く、空も青く、花の色が一段と強調されているがかのようです。

花を見てるととても心が癒されます。

赤以外の花の中でもひときわ目を引く色の花がありました。

百合です。

しかも黒い百合。

初めて見ました。

黒百合って、勝手にドロドロの昼ドラのような、なんだか怖いイメージがあったんですが

実際に本物を目の前で見ると、妖艶で力強く、セクシーさを感じます。

花が咲くとミツバチも誘われてやってきます。

気持ちよさそうに花の蜜を吸ってます。

長い連休も明け、平成から令和へと時代も変わりました。

「令和」って英語に訳すと「ビューティフルハーモニー」というそうです。

まさに今、この庭で植物たちのビューティフルハーモニーを感じることができます。

ぜひ、この時期にこもれびガーデンのいちばん美しいお庭に遊びにきてください。

いつでもお待ちしております。

あ、来られる際は一度ご連絡くださいね!

では、また。

こもれびガーデンのミントくんでした。

 

コメントは受け付けていません。